03が大好き!

○はじめに

布教ブログというよりも私がただただ全世界に03の素敵なところを聞いてほしいがために書いたブログです。聞いてくださる方はぜひ。

 

要人くんと凌大さんはげんじぶの中でも特に文章に対する熱意が高いお二人(感じ方には個人差あり)で、それぞれ違う良さがあります。

要人くんはとてもまっすぐメンバーの愛を伝えてくれて、好きなところや尊敬するところをこちらが照れるぐらいに細かく教えてくれます。

凌大さんは少しクセがあれど、独特な例えや文法を用いて彼なりのメンバーへの愛を伝えてくれます。

そんなお二人がお互い誕生日に書き合うブログが大好きなので、こちらではそれをいつでも見返せるよう保管しようと思います。

お二人のブログを一部抜粋しているだけなので、ぜひ原文しっかり読んでいただければと思います。

 

 

○素敵なお誕生日ブログ(インスタ)

2018年

こちらはお誕生日にプレゼントし合ったグミについてのブログです。

 

吉澤要人ブログ*1

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12390360891.html

太陽がいましたよ僕の横に


りょうちん

ちょっとしたサプライズみたいに大好物くれました!!!


ほんとに太陽ですりょうちんは!

嬉しすぎます!

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12401553868.html

グミありがとう(誕プレ)!りょうちん!笑

 
長野凌大ブログ

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12391283296.html

かなめくんは

ちょっとしたサプライズみたいに

僕の大好物をくれました!

本当にかなめくんは僕の太陽です!!
(どっかで見たことあるような?)

文章ちょっと真似して(というかお返事的な意味合いかも)お誕生日ブログを書くのは、ここから始まったのかなぁと思います。

 

2019年*2

長野凌大→吉澤要人

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12493255689.html

いつも自分より、

周りの人を気にかけて

ライブの日は

会場で僕達の事を待ってくれている

皆さんの体調を気にしたり

リハでは、

自分が一番疲れている時も

みんなの事を

気にかけてくれて

本当に同い年ながら

人として尊敬する所が

沢山ある人です。

 

吉澤要人→長野凌大

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12494823981.html

どんな時もみんなの言葉に耳を傾けてくれて、

違うってとこはしっかり違うと言ってくれて、

一緒にはっちゃけてくれて、

本当に素晴らしい人間ですよ、一人の男として

尊敬するところばかりです!

 

 

2020年

長野凌大→吉澤要人

https://ameblo.jp/genjibu/entry-12806855898.html

彼が見る世界が

彼が写している世界が

どのように写っているか、

覗いてみたくなります。
 
吉澤要人→長野凌大

https://ameblo.jp/genjibu/entry-12806855941.html

皆からの信頼と尊敬と愛を感じて

 

これからも自分の世界を大切に生きて欲しいと思います

 

りょうたが見てる未来はきっと僕らの想像を遥かに超えている

 

その未来を現実にするために、支え合って頑張っていこうと思います!

 

お互いの世界観を理解しあってるからこそのブログ、こういうところが本当に好き

 

2021年

長野凌大→吉澤要人

https://ameblo.jp/genjibu/entry-12806857319.html

要人とは

本当に言葉はいらないというのが

ぴったり当てはまるなぁと思っていて

何も言わなくても

考えていることを感じてくれていて

いつも救われています。

ありがとう。

 

吉澤要人→長野凌大

https://ameblo.jp/genjibu/entry-12806857375.html

誰も知ってる人がいなくて、しかも言葉が存在しない世界に迷い込んだとしても

 

きっと最初に出会って仲良くなるのは凌大なんじゃないかな笑

 

この要人くんの表現が本当に大好き、、、

要人くんの素敵な表現力もお互いの関係性も感じられるブログです。

 

2022年

長野凌大→吉澤要人

https://ameblo.jp/genjibu/entry-12806858161.html

態度でもなく、距離感でもなく

言葉や話し方で何かを伝えてくれる人で、

言葉の正しい使い方を知っているというか。

誰かのために言葉を使うような人です。

*3

 

吉澤要人→長野凌大

https://www.instagram.com/p/CgEwlyWJXAs/?igshid=ZmZiYTY5ZDNhOA==

凌大の世界観の1番のファンでいさせて欲しいと心から願います。

 

この先どんなことがあっても凌大の世界は俺が壊させません。

*4

 

 

○ おまけ

 

お誕生日ブログとはまた異なりますが、

個人的に好きな03のブログなども載せておきます。

 

2019/02/11  吉澤要人・長野凌大ブログ

*5

 

リリイベの日に早朝から大阪城を散歩するお二人

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12439491952.html

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12439489745.html

 

2019/04/14 吉澤要人ブログ

https://ameblo.jp/ebidan/entry-12454337708.html

ちなみに、僕が抱くなら

 

この男かな笑笑

この衝撃の言葉に至ったのには経緯があるのですが、

私も過去に書き記してくださった方のレポ*6で知ったので

ぜひとも検索して探してください。

 

2020/04/08 長野凌大ブログ

https://ameblo.jp/genjibu/entry-12806855473.html

そして本日は
 
要人の役者デビューです!

僕は要人の演技が大好きなのでね、

いやー楽しみですね〜

皆様も是非テレビの前で待ちましょう📺

FAKEMOTION初回放送日のブログ。

要人くんがテレビや舞台に出るたびに、要人くんの演技が好きだと言ってる気がします、とても可愛い。

 

また、ここには書ききれないのですが要人くんが凌大さんのことを「可愛い」と載せるブログが山ほどあるので、本当に時間がある方は片っ端から読んでください。

 

げんじぶ日記

2人で交互に撮りあっているのが03げんじぶ日記の可愛いところですが、9分近く03の会話を聞ける動画もあります。

https://youtu.be/SXkjry0oAFg

ニコニコしてるけど一向にルービックキューブが揃わない凌大さんと、優しく教えてあげながらも最後には自分で揃えてしまう要人くん。2人の性格も空気感も伝わる大好きな動画です。

 

踊ってみた

https://youtu.be/fd-QsxQehsA

 

だれも予想していなかった03の踊ってみた。

これが最初で最後にならぬよう心から願っています。

要人くんと凌大さんのダンスは対極に位置するところにあると個人的には思っています。

けれど不思議と波長が合うのが03の素敵なところです。

不慣れながらも動きの節々に滑らかさと華やかさが出る要人くんと完全に前世女性アイドルの凌大さん、この対比も大好きです。

本当に心から続編願ってます。

 

○おわりに

今回は03についてブログを中心に長々と書き記しましたが、げんじぶの良さはどのペアが隣にいても可愛くて愛しくて大切なところだと思います。03が大好きではあるものの、そこにげんじぶがいるなら幸せを感じます。

その中でもお二人を好きで居続けられることがとてつもなく幸せだし、これからも2人のいるげんじぶをまるっと愛せたらなぁと思います。

皆さんの好きなペアに03が堂々ランクインしてくれることを願って今回の長文は締めたいと思います。

 

*1:要人くんは2度にわたってグミをもらったことをブログに書いていました。

*2:BATTLE STREETとして活動し始めた頃のブログ

*3:凌大さんのこの言葉が要人くんという人を本当によく表しているように感じます。

*4:BGM:椎名林檎の幸福論

*5:BATTLE STREET/HMV心斎橋店でのリリイベ

*6:東京選抜/ららぽーと立川立飛でのイベント